※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri🔰
妊活

高温期16日目で生理が来るか心配です。17日目や18日目に来ることはありますか?排卵日確定済みで、フライングは明後日までしない予定です。

めちゃくちゃソワソワしてしまってます😭💦
排卵日確定している方、高温期何日目で生理が来ますか??

現在高温期16日目です!(排卵の翌日を高温期1日目で数えています)
病院で確認してもらってるので排卵日確定しています。
今まで高温期15日目に生理が来ていたので、16日目時点の今日ですでにソワソワしてしまっています😭
排卵から14日±2日で生理が来る、と思っていたので明日でその範囲を超えるのですが
17日目や18日目で生理が来たりしますか???

生理が来る前に落ち込むのが嫌で、フライングは明後日までしない予定でいます💧

生理来ないでほしい…🥲🩸

コメント

deleted user

私は排卵日確定(病院で確認してます!)で高温期14日目に必ず基礎体温が下がって生理がきます!!
面白いくらいずれないです😂

それはソワソワしますね😊✨このまま生理来ませんように🥺

  • ri🔰

    ri🔰

    やっぱり自分の周期ってズレないですよね🤣
    明日1日もソワソワしながら待ってみます、、🥹
    お返事ありがとうございました✨

    • 8月29日
nana

その後どうでしたか?同じ状況です。。