※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

青森市、弘前市ら辺で子連れ旅行のおすすめ教えて下さい🍎10月か11月安定…

青森市、弘前市ら辺で子連れ旅行のおすすめ教えて下さい🍎

10月か11月安定期時期に、3人で最後の旅行をしたいなと考えております。

本当はディズニーランド連れて行きたいのですが、妊娠中だし感染症もこわいし…
ディズニーランドは将来4人で行こうと決めました😁

なので県内旅行をしたいです。

ねぶたが飾られてるのはアスパムでしたか?
遊具が楽しい公園(駐車場付き)はありますか?
子連れにおすすめの観光地、ホテル、旅館ありますか?
嶽きみロールケーキはこの時期でも買えますか?どこで買えますか?

なんでも構いませんので、いろいろ教えて頂きたいです🥹

コメント

はじめてのママリ

ねぶたみるならアスパムの近くのワラッセがいいと思いますよ!
青森市なら、大きな公園はワクワクランドか、アリーナですかね??☺️
どちらも無料駐車場有です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと、競輪場と浪岡のアップルヒルも公園、遊び場あるはずです!

• 8月30日
  • ☆

ねぶたはワラッセでしたか!
    公園も全て検索してみましたが、楽しそうでわくわくしてきました☺️
    ありがとうございました😊

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

アスパムは展望台やお土産屋さん、大きいシアターみたいなのがあって青森の1年間の映像を見ることができます✨
大人でも楽しめました♪
ワラッセの中でアスパムの展望台の入場料がセットになったチケットを買えます☺️

ホテルは、私はアートホテル青森に泊まりました😊
ホテルのエントランスにねぶたが飾られてて迫力ありました。
朝ごはんはビュッフェで青森名物みたいなメニューが多くてよかったです😋
ただ、温泉や大浴場はなくてお部屋のユニットバスだけでした(もしかしたら選んだ部屋によるかもしれません💦)

• ☆

てっきりアスパムにねぶたが展示されてるのかと思ってました😂
    展望台いいですね!そしてセットで買える情報ありがたいです!

アートホテル検索してみました!いいですね!ビュッフェも最高です!
    妊娠中なので、温泉に入るのはやめておこうと思っていたので、ユニットバスで十分です☺️

沢山情報ありがとうございました😊

• 8月30日
ままり

青森市の浅虫方面の方に新青森県総合運動公園があります。広くて遊具もあるし大人も運動になる遊具もあるので楽しいです。

• ☆

検索してみましたが、楽しめそうな遊具ありますね!
    情報ありがとうございます😊

• 8月31日