※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子がコキンちゃんを持っていても大丈夫かについて相談。息子が欲しがっているが、女の子向けか気になる。男の子向けのデザインを知っている方、教えて欲しい。

【男の子がコキンちゃんを持っていても大丈夫なのかについて】

批判は無しでお願いします。
コキンちゃんは流石に女の子用ですよね…
一歳の娘がドキンちゃんが好きでドキンちゃんのを持ってるんですが、3歳の息子はコキンちゃんが大好きで
欲しがってます💦
男の子が持ってたらうわ、、ってなりますか…?😰
それかコキンちゃんのバッグで男の子が持ってても
おかしくないデザインのもの知っている方いたら教えて欲しいです!

そもそもキャラクターものダサいとかいう回答はいらないです!

コメント

3-613&7-113

全く、何も思わないですよ☺️

娘2人共、トーマス・電車・新幹線とか好きで本人が言えば洋服とかも買い与えてますし。

ゆんた

お姉ちゃんの影響でしょうね😆

私ならコキンちゃんのグッズ持ってたら、可愛い〜😍って思います😊✨

みー

全然おかしくないですよ!
コキンちゃんあんまり知らないですが、色がオシャレでいいキャラだと思いました。
ドラえもんみたいな青いキャラなので、性別問わず使えそうですね😄

はじめてのママリ🔰

なんとも思いませんよー!
息子も4歳頃まで、キラキラとかピンクとか大好きでした☺️

ピンクの服着て長髪(本人希望)だった男の子が、自然と男の子らしくなっていって、今では可愛いもの見るとそういうのは女のやつだから😒とか可愛くないこと言ってます笑

ちーか

うちは娘がウルトラマン大好きなので、ウルトラマンのTシャツとかめっちゃ着せてます!
姉弟で揃いを着てる時、良く声をかけられるので、本人たちも大喜び!

男の子がコキンちゃん、めちゃくちゃ可愛いと思います❤️

う

なんとも思わないです!!
うちの息子もポッポちゃんが好きで一時期ピンクのポッポちゃん持ち歩いてました😊

はじめてのママリ🔰

アンパンマンキャラクターに女の子用男の子用ないと思ってます!🥺
そのキャラが好きなんだな〜としか思わないですよ😊✨

うちの3歳の息子はメロンパンナ推しです。笑

comugico.

え!全然大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️
なんなら青で男の子感あります💙

今の時代、女の子だから男の子だからってあんまりないと思います☺️

うちの子も靴屋さんとかで「これ可愛い〜」って持ってくるの大体、キラキラ✨とかピンク紫系なんで(笑)

おたい

全然良いと思います!😊
うちの子は一人っ子で男の子ですが、キティーちゃんが好きです…🥹
個性、個性、、と自分を納得させて小さいぬいぐるみを買い与えました🤣

莉菜

可愛いです🥰
うちの子らは初恋相手が
ドキンちゃんでした🤣🤣🤣💕

ミッフィ

全然うわってならないですよー!可愛いなって思うだけです😊

はじめてのママリ🔰

まとめて返信ですみません!
皆さん、優しいコメントと
お子さんの可愛い好みのお話
ありがとうございます🥰
早速買ってあげようと思います☺️