![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
元ホテルマンでしたが、そんなお客様いっぱいいましたよ😂
実際わたしもそれやってます!
管理ちゃんとできてるなら問題ないです!
たまに安いの予約し直してきてるのに元のキャンセルしてない方とかいるので🥲🥲
![ママりんりん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママりんりん
ちゃんと取り直しして宿泊してくれるなら良いです。
正直、同じ人から何度も通知が来るのは面倒ですが、安い方が良いもんね〜と思いながら処理します、
何度も何度も取り直しして、大量に通知がきたのちに、結局キャンセルして泊まらないとなるとそれは頭にきますね。
大量の取り直しをしておいて結局泊まらない…といった行為を繰り返すとアカウント停止対象になったり、予約不可になることもあるのでご注意ください。
-
ママリ
ありがとうございます🙇🏻♀️✨
ご迷惑かけてお仕事増やしちゃって申し訳ないですー💦😭
結局キャンセル…となったら泊まれたはずのお客様も逃しちゃうことになりますもんね😭
気をつけます😣- 8月30日
ママリ
ありがとうございます!
ホテルにお勤めされてた方のご意見参考になります🙏✨
しっかり確認して管理はしてます🙆♀️
問題ないなら良かったです😮💨