※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ホテルや旅行関係の方いらっしゃいますか?楽天トラベルやじゃらんで予約…

ホテルや旅行関係の方いらっしゃいますか?
楽天トラベルやじゃらんで予約していて、見ると値段変わっていて安くなってたら予約キャンセルしてすぐに同じプランで取り直しってホテル側からしたら迷惑ですか?💦
キャンセル料がかかるような直近ではなく数ヶ月後の予約で、同じプランなら少しでも安く行けたら嬉しいので何度かそれ繰り返してます…😣

数千円違ってたら迷いなく変えてて、
今見たら千円安くなってましたがさすがにうざがられるかなと思い我慢してます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

元ホテルマンでしたが、そんなお客様いっぱいいましたよ😂
実際わたしもそれやってます!

管理ちゃんとできてるなら問題ないです!
たまに安いの予約し直してきてるのに元のキャンセルしてない方とかいるので🥲🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ホテルにお勤めされてた方のご意見参考になります🙏✨
    しっかり確認して管理はしてます🙆‍♀️
    問題ないなら良かったです😮‍💨

• 8月30日
ママりんりん

ちゃんと取り直しして宿泊してくれるなら良いです。

正直、同じ人から何度も通知が来るのは面倒ですが、安い方が良いもんね〜と思いながら処理します、

何度も何度も取り直しして、大量に通知がきたのちに、結局キャンセルして泊まらないとなるとそれは頭にきますね。

大量の取り直しをしておいて結局泊まらない…といった行為を繰り返すとアカウント停止対象になったり、予約不可になることもあるのでご注意ください。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    ご迷惑かけてお仕事増やしちゃって申し訳ないですー💦😭
    結局キャンセル…となったら泊まれたはずのお客様も逃しちゃうことになりますもんね😭
    気をつけます😣

• 8月30日