※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
子育て・グッズ

娘がマシュマロぽぽちゃんとメルちゃんを気に入り、メルちゃんも欲しいと考えています。メルちゃんは服やグッズが豊富で長く遊べるでしょうか?

娘が1歳前にマシュマロぽぽちゃん(1歳半からの柔らか素材の物)を気に入り、プレゼントで買ってもらいました。
今でもヨシヨシしたり、おままごとのご飯を食べさせたりしています。
最近、メルちゃんが大好きなようで、おもちゃ屋さんでメルちゃんの前でしばらく止まったり、メルちゃんの音楽に合わせてノリノリで踊ります。お盆にお小遣いをもらったので、それでマシュマロぽぽちゃんの友達としてメルちゃんも買ってあげようかなと迷っています。
マシュマロぽぽちゃんは着せ替えの服などはあまり売っていませんが、メルちゃんは服やグッズが豊富なイメージがあります。
メルちゃんは長く遊べますか?

コメント

🍅

うちの子は小学生になった今でも遊びますよ。着せ替えしたり髪の毛結んだりしてます。
服なんかはメルカリで安くて可愛いのを買うことが多いです!

• メロ

メロ

小学生になっても遊んでくれるのは良いですね☺️
    可愛い服が多いけど、お値段が...なので、メルカリを使うのは参考にさせていただきます✨
    今日娘が選んだメルちゃんを買ってみました!とても喜んでいるので長く使ってくれるといいなと思います。
    ありがとうございました!

• 8月29日
ママり

どっちも持ってます!
うちの子はあまり着せ替えしないので遊び方はほぼ同じ感じですね。
メルちゃんは濡らすと髪の毛やメイクの色がかわるやつなのでたまに濡らして遊んでますが😊

もともとマシュマロぽぽちゃんを持っていて、メルちゃんのグッズと合わせて遊んだりしていました(トイレや救急車)
それであとからメルちゃんを買い足した感じです!

• ママり

ママり

ただ4歳現在、そもそも人形遊びにもう飽きた感じでどっちもかなり低頻度です😂

• 8月29日
  • メロ

メロ

4歳くらいになったら飽きてきたりするのですね😅
    メルちゃんのグッズを使ってぽぽちゃんでも遊べるのは良いですね♪
    まだ1歳なので、短くても1年は遊んでくれるかなと期待して購入してみました!
    ありがとうございました✨

• 8月29日