※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠、出産前にやっておいた方が良いこと何でも良いので教えてください😊

妊娠、出産前にやっておいた方が良いこと
何でも良いので教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私はとにかく家の片付けと、出産したらしばらくは外食行けないので、ご飯食べに行ってました!

tommy

出産前に断捨離・掃除(エアコンクリーニング、換気扇など)をすれば良かったと産後後悔しました😅
上の子がコロナの事があり早めに里帰りしたのですが、帰ってきてからの掃除大変でした。

妊娠中はある程度、内祝いと写真スタジオを調べてました!

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

とにかく外食でした!!
居酒屋とか子連れでなかなか行けないところですね🙌

• 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

あとは映画行ってました!

• 8月29日
くま

緊急帝王切開になって、自分の入ってる保険把握してなかったのと、限度額申請してなくて困ったので、しとくのおすすめです🥺

ままり

もしもの時のために限度額の申請はしといた方が損は無いです!帝王切開になった際に保険が降りるかの確認も◎
私自身逆子かもって検診で言われた時点で限度額申請し、逆子が治ったけれど37wで骨盤のレントゲン撮ったら狭くてその2日後に緊急帝王切開になりました💦

あとは断捨離と家の掃除ですね!里帰りだったので、ある程度の掃除をして日用品も予備を多めに置いて里帰りしました☺️
帰宅後の買い出しも少なくて済んだのでやってて良かったなーと思います😊
内祝いやニューボーンフォト、お宮参りの場所など調べておくとスムーズに事運べます💐

あとみなさん言ってるように外食です😂

はじめてのママリ🔰

1人でモーニング行きまくりました😂