※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおすけ
家事・料理

来週予定日です!なので旦那さんとゆっくり過ごせる最後の日曜日になるか…

来週予定日です!なので旦那さんとゆっくり過ごせる最後の日曜日になるかもしれないです(っ´ω`c)💓
美味しいごはんやさんにお食事でもと考えていますが、皆さんなら何食べにいきますか?🌟

私はおしゃれなイタリアンのお店にいきたいなとか、しゃぶしゃぶ食べ放題や、焼肉、和食屋、アメリカンなハンバーガーが売りのカフェなんかもいいなと考えてますがヽ(*^ω^*)ノ

明日は1人でスタバに行きたいなぁ〜と思ってます、1人ごはんも産まれるまで楽しまなきゃ!

コメント

カナディアン

こんばんは。
いよいよご出産を迎えて、楽しみですね。

にゃおすけさんの質問を見て、ちょうど8か月前の出産直前、結婚記念日に主人と天ぷら屋さんに行ったのを思い出しました。
赤ちゃん生まれたら、こういうお店には当分来られへんな〜…とか言いながら、次々出てくる揚げたての天ぷらを食べましたねー。懐かしい♡
残りわずかのお二人ライフ、楽しんでくださいね。

nana

後期から行きたいお店に
毎週毎週行ってました笑
最後は焼肉だった気が…!

私もスタバ好きで産まれたら来れないから!と思って
スタバでゆっくりして好きなドーナツ屋さんでドーナツ買って
行きたいところ行ききった!
と思った2日後に産まれました笑

私は予定日よりも1週間早く産まれたので無理せず
出産に備えてくださいね♡

しゅんママ

もう少しですねー♡
ドキドキ楽しみですね(♡ˊ艸ˋ♡)

私は焼肉+オロナミンCジンクスを信じ何回か焼肉に行きましたねー⑅◡̈*
結果あんまり関係なかったですけど(´v`o)♡
焼肉、しゃぶしゃぶは子供が産まれてからだと危なくて行くのは困難になりますねー(ノД`)
今となっては夜におしゃれなお店でって言うのがむずかしいのでもっと行っておけばよかったなと思います(´v`o)♡

残りのマタニティーライフ楽しんでください♡
元気な赤ちゃんが産まれますように♡

まるる

私なら焼肉ですかね!
産んでから気づきましたけど、焼肉って本当に子供が小さいうちは危ないからいけないんですよ!
油とか跳ねたりするから結構大きくならないといけないんですよね。
イタリアンやカフェなら1歳にならなくても行こうと思ったらいけるんですけどね。個室取ったりとかもできますしね。

もう少し楽しんでくださいねー!

にゃおすけ

こんばんわヽ(*^ω^*)ノ
天ぷら屋さんいいですねぇ〜🌟
目の前で揚げてくれて揚げたてを食べるようなとこですよね💖

羨ましいです😌☀️照
カナディアンさんありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑

にゃおすけ

こんばんわ(´๑•ω•๑`)♡
あたしも今の所毎週です!笑
やっぱ定番の焼肉はいいですねぇ〜😳💞

あたしも同じようにスタバでゆっくりしてなんかお菓子買ってこようかなヽ(*^ω^*)ノ笑
赤ちゃんのタイミングナイスでしたね💞

Yuuriさんありがとうございます!✨

にゃおすけ

こんばんわ(๑´ω`ノノ゙✧
オロナミンC検診後に飲みました!笑
ジンクスためすとワクワクしますね💞
子供産まれてもあまりいけない焼肉しゃぶしゃぶは正解ですかね(੭ु˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾?
おしゃれな店旦那が行ってくれなかったら1人でランチにでもいこうとおもいます!
しゅんちゃんママさんありがとうございます💖˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

にゃおすけ

こんばんわ(●´ω`●)ゞ
そうですよね、ちゃんと考えたら焼肉は子供いる間は危なくていけたもんじゃないですよね!
参考になります(๑´ω`ノノ゙✧
カフェは今のうち1人で行って旦那さんとはもう少し焼肉検討してみます😌💖

まるるさんありがとうございます!✨

はるなつママ

私は焼肉・お寿司屋さん・スタバなどなど、普段大好きな物を食べに行きました♡ただ子供産まれてからはオシャレなお店に行けないので、そっちに行けば良かったなと今更ながら思いました(*^_^*)子連れでは入りづらいお店ってありますよね💦産まれてから何年も我慢しなきゃいけない現実に寂しさを感じています(^^;;

にゃおすけ

おはようございますヽ(*^ω^*)ノ☀️
幸せですよね産むまえの我慢せずに好きなものたべれるって💞
なるほど確かに値段もするし、おしゃれなとこは行けないかもですね2人で😢
後悔ないように参考にします!笑
はるなつママさんありがとうございます(っ*´∀`*)っ