※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産についての不安と体型維持の難しさについて相談しています。帝王切開の経験や体型の戻し方について悩んでいます。

【2人目の出産についての不安と体型維持の難しさ】

産んでからしんどすぎて2人目は無理だなあって思ってたけだもうすぐ3ヶ月で少し余裕出てきてなんか2人目欲しいかもって思い始めました😂

でも妊娠中のつわりとかきつさ、1人目緊急帝王切開で全身麻酔だったから分からずに終わったけど2人目の帝王切開は多分全身麻酔じゃないから切られる時も色々わかる状態で手術するからそれも怖いし、その後も傷口痛いし、入院生活もまた嫌だし、しかもまだ20代だから体型維持したかったけどほぼ無理じゃん😫

今トレーニングとかして体型戻るようにしてるけどまたそれが1からってなるとしんどいなぁって思ってるとどうしようってなります🥲

同じような方居ますかー😣
批判とかはいらないので
希望ください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開なら1年は妊娠できないので、まだゆっくり考えていいと思います😄
体型また1からかー。はすごくわかります。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!ゆっくり考えます☺️
    そうですよねー😭

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私はせっかく体重戻ったタイミングでまた妊娠しましたが、途中であきらめつきました。笑
    どうにもこうにも増えるので😭

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!笑
    自分も諦めそう😂
    1人目産む前はトレーニングすれば戻るやろ!って思っていざやってみるときついし全然戻らねーて感じです🥲

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますー😭体重自体は減っても、たるみ?がなかなか😭💦お腹とかやっぱ一回皮膚伸びてるし難しいです、😢

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよねー😭
    でも芸能人の方たちはなんであんなすぐ戻るんだ??😂

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金かけてるからかなーて思ってます😂

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね🤣
    羨ましい🥺

    • 8月29日