※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
家事・料理

私の実家では、母の実家が農家なのでそこからお米(茨城県産コシヒカリ…

私の実家では、母の実家が農家なのでそこからお米(茨城県産コシヒカリ)を買って食べていたのですが、結婚してから母の実家に頼らずお米を買うようになりました(´▽`)

コープに入っているので、その都度お買い得なお米や地産地消で住んでいる県のお米を買っているのですが、マツコさんが「ゆめぴりか」のCMをしていたのが頭から離れません。

でも高い!でも高いだけあって一味違うのかな??

みなさんはどのお米を買っていますか?オススメはありますか?

ちなみに、私はどのお米食べても美味しく感じます…笑

コメント

ゆママ

美味しいと評判だったので買いましたが 他のお米と比べ物にならないぐらい 本当に美味しすぎます😭💕でも 美味しいだけあって高すぎるので、誕生日やなにかのイベントごとには ゆめぴりか使いますが、それ以外は コシヒカリ使ってます!

• こってぃ

こってぃ

ええー!そうなんですね♡どんな美味しさなんだろうか…!主人の誕生日が近いので、その時に食べてみます (๑˃̵ᴗ˂̵)
    回答ありがとうございます😊

• 2月16日

ゆめぴりか、私はあわなかったです(;´д`)

• こってぃ

こってぃ

ええーそうなんですね!?それはどんなところが…合わないのでしょう!?
    私は何を食べても美味しく感じちゃうので、そもそも合わないことがあるという舌をお持ちのkikichan0120さんが羨ましいです(;◡̈;)♡
    回答ありがとうございます😊

• 2月16日

退会ユーザー

なんか水分が普段のやつより多くて、もちもちした印象でした(;´д`) いや、私はただの偏食ばばあです。

• 2月16日