※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠超初期で胃がムカムカするので早く妊娠検査薬を知りたいです。生理後1週間待つのが辛いので、早く結果がわかる検査薬があれば教えてください。

妊娠超初期(3週目)妊娠検査薬について

仕事してる時だけなので妄想妊娠だとは思うのですが
なんとなく胃がムカムカする気がします。
妊娠検査薬を使いたいのですが生理後1週間しないとわからいつものばかりなので
もしそれより早くわかる妊娠検査薬があれば教えていただきたいです🙇‍♀️
宜しくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の検査薬で生理前から反応ありますよ!ドゥーテストとかおすすめです!

• ママリ

ママリ

ドゥーテストでも出るんですね!!知らなかったです😳ありがとうございます!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストが感度いいですが、ドゥーテスト以外でも3人とも生理予定2日前には陽性でてます😊早期妊娠検査薬だと売ってない場所も多いです🤔

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

なるほど🧐
    感度いいんですね💡ドゥーテストも薬局で売ってることを期待します✨教えていただきありがとうございます!探してみます😊

• 8月29日
ママリ

早期妊娠検査薬は生理予定日から使用できます!

• ママリ

ママリ

早期妊娠検査薬ってあるんですね😳薬局で見てみたいと思います!ありがとうございます!

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

早期妊娠検査薬は、薬剤師さんがいるところでしか買えないはずだったかと思うので、見てみてください☺️

• 8月29日