※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡スマイル♡
サプリ・健康

痔持ちの方にお聞きします3日前から腹痛、下した痛み?でトイレ行っても…

痔持ちの方にお聞きします


3日前から腹痛、下した痛み?
でトイレ行っても中々でずに
1日目は激痛で病院行きました
病院で
コロコロ➕下痢
その後みずべんがでて
その後から血が出るようになりました
病院では、点滴で薬流してCTとったりして
胃腸炎と痔かもねてって言われて
薬貰って帰りました

昨日
下痢一回はふくと
出血の後はみられませんでした
お腹痛くトイレ行ったら
下痢の時におならみたいな音で
ブッフとしたときに
出血しかでないです
痔でも吹きれるのは
ありますか?
吹きれるのが初めてで、、

2日目から激痛は1日目より
落ち着いてるのですが
胃腸炎でもずっーとお腹痛くて
でも、うんちは出ない
カロナール飲まないと
1日目みたいに激痛だったら
薬が効かなくなると思ったら
痛み出したら
のんでます、、

こんな経験初めてで
癌じゃないかって不安に
なってきました、、

コメント

♡スマイル♡

先月出産してまだ、生理は来てません、、