※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シルバニアパークは、シルバニアのお家が大きくなったような雰囲気でキャラクターもいます。9月の平日は比較的人が少ないですか。

シルバニアパークってどんな感じですか?

シルバニアのお家とかが大きくなったみたいな感じでキャラクター達もいますか?
9月の平日だと人はそれなりに少ないですか?

コメント

ママ

大阪府のハーベストの丘のシルバニアパークに行ったことあります。
平日だと土日祝と比べるとかなり少なめです。ただ9月の後半はそもそもハーベストの丘自体に来る人が多くなるので多少はシルバニアパークの人も増えるかなと思います。

シルバニアの家とか遊園地とかがそのまま大きくなった感じです。
動かないけどキャラクターたちもいます。

平日だとたぶん1日のうちに1〜2回決まった時間に着ぐるみのキャラがステージに来て写真撮影とかできると思います。
時間や内容はホームページで要確認です。

さかなつりとか輪投げとか滑り台とか幼稚園ぐらいまでの子どもなら楽しめそうな遊びがいくつかあります。
息子も娘もシルバニアが好きなので「かわいい〜」「写真撮ってー!」と大喜びで遊んでましたよ☺️

入園の時にクイズラリーの用紙をくれますがすべて記入して持って行くとオリジナルの人形1体と交換してくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    娘達もシルバニア好きで写真撮るのも好きなのでいいかもしれないです!
    ありがとうございました!!

• 8月29日