※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝るときに怖い夫の寝言があり、仕事の悩みもある。夜中に急に呼吸が荒くなり、変な声を出す。本人は乗り移られた感じがすると言う。精神病の可能性は?

寝るときが怖い。

最近、毎日じゃないんですがたまーーーーーーに先月、今月で3回旦那の寝言だか誰かが乗り移ったような発言があります。

本人は覚えてなかったり1度だけ夢だといってました。

最近の様子では仕事が上手く行っておらず(人間関係)今までは仕事の悩みはほぼなかったです。

悩んで人間も暗くなった気がします。

食欲もなく声の大きさも小さいです。

寝言は夜中になります。

急に呼吸が荒くなり(苦しそう)(この時点で私が起きます)うぉぉぉぉーって言ったりびっくりした感じで変な声がでたりして私も怖くなってここで起こします。

うるさいよとか名前を呼ぶと止まりすぐ寝ちゃいます。今日は2回ありました。

怖くて必ず呼吸が荒くなるのから始まります。

本人は何か乗り移ったような感じとか言うし、精神病からきてるのでしょうか?

何だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私や妹もよく寝言言うのですが、呼吸荒くなるのとかよくありますよ!
夢の中で大声出してる時とか叫んでる時に荒くなったりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなときがあるんですね!ありがとうございました!

• 8月30日