※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハワイに行ったことある方、おすすめの場所を教えてください。食べる、見る、遊ぶ、なんでもいいです!ここはぜひ知りたいです!

ハワイに行ったことある方、おすすめ教えてください😊

食べる、見る、遊ぶ、なんでもいいです!!

ここはぜひ!みたいなところあれば知りたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

海亀と泳ぐツアーはめちゃめちゃ楽しかったです!(朝早かったけど)イルカと泳ぐやつとか色々あります❤️

ママりん

泊数にもよりますが、子どもはなんだかんだビーチで砂遊びしたりが1番楽しんでます😍
ワイナマロビーチとかはNo. 1と言われるキレイさでオススメです。

食べ物はこちらも定番ですがウルフギャングのステーキは毎回食べます。
ドンキホーテは日本食揃ってるし、ポキが美味しいです😋
我が家はコンドミニアムに泊まるので、現地のスーパーで材料買って色々作ったりしてました‼︎

みー

ルースズクリスっていうステーキハウス美味しいですよー☺️
あとはトランプホテルの並びにある地味なシャーベット屋さんがあるんですけどそこは穴場で美味しいです🤫
アランチーノも毎回行きます🤤

食べ物ばかりですが…笑
アウラニディズニーでお土産みてカフェもありです🥰
水族館もおすすめです☺️

白米

ノースショアの方まで行くなら海亀が甲羅干しにくるビーチがあるのでぜひ🐢✨

ブーツ&キモズのパンケーキ、ビンテージアイランドコーヒーのアサイーボウル、レナーズのマラサダ、ジョバンニのガーリックシュリンプなども💓

赤ピク推し♡

ロイヤルハワイアンセンターにある、マハロハバーガーは美味しかったです。
ハワイ出雲大社も交通安全のステッカーがかわいくて買いました😊
ロスドレスフォーレスはハワイのしまむらみたいな場所で、いいものが安く買えますよ👍

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます。
まとめての返信ですみません。
たくさんコメントいただけて嬉しいです!
調べてみます😊
ありがとうございます!!