※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

11月に娘の七五三お参りと両家を呼んで会食しようと思っています。現在…

11月に娘の七五三お参りと両家を呼んで会食しようと思っています。現在、お義母さんは癌の治療中です。体調がよかったら一緒にどうですか?と言いたいのですがうまく文章にできず..
会食場所の予約もしたいのでラインで伝えたいのですが💧

あとお宮参りのときは妹さんも一緒にきました。
今回会食の予約をするので当日突然一緒にいきますは困るので人数をはっきりさせたいです😅
いつも義実家は計画性がなく行き当たりばったりというタイプです。

どのように伝えればいいでしょうか〜

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ご主人から聞いてもらうのが一番だと思いますよ。

予約したいので、妹どうするのかも聞いてー!
で丸投げでいいんじゃないですかね。

Sunny

わたしは参加有無とその後の会食で予約をするので人数確認をしたいことを夫に伝えてもらいました。