※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐀🩵
妊娠・出産

妊娠初期に男の子の子育て夢を見て、性別が当たった方の経験や、性別が分かるタイミングについて知りたいです。

【夢で性別が当たった方はいますか?】

現在16週目の初マタです!
性別についての質問です。
妊娠初期の頃に旦那にそっくりの男の子の子育てをしてる夢を見たことがあり、今日は病院の先生に「まだはっきりとは分からないけど男の子かなと思います。次の診察で確定するかもですね」と言われる夢を見ました。
どちらもただの夢なのですが、こういった夢で性別が当たった方がどれくらいいるのか気になり、、😂

また、妊娠発覚時から謎に旦那から「絶対男の子だ!!」と断言されています😂(旦那の希望は「どちらでも嬉しい」です)

性別がわかる前に見た夢で性別が当たっていた方いたら教えて欲しいです🕊
どのくらいで性別が分かったかも併せて教えてください😌🤍

コメント

ママリ

直感やジンクスでは完全男の子でした🤣
でも唯一、夢に出てきたのは可愛らしい女の子だったんです!

16wで99%男の子といわれ
それは今も覆る事なく
素人目で見てもわかるくらいしっかり男の子です🤣

  • 🐀🩵

    🐀🩵

    夢と逆のパターンですね😂🤍

    現在は特に希望はないのですが、初めは男の子希望だったのでそれが夢に現れてるのかもしれません😂

    やはり男の子だと早めの段階で分かるんですね!次回の検診が19wなのでドキドキです💓

    • 8月29日
🫧🫧🫧(29)

旦那と授かり婚だったんですが
付き合ってる時夢で色白のお目目ぱっちりの可愛い
男の子の赤ちゃんを抱いてる夢を見て
こんな夢見たよ〜って当時の彼氏今の旦那に話したら
現実になるといいね!って言われてすぐ妊娠し籍を入れ
出産し夢で見た子と一緒でした♡

  • 🐀🩵

    🐀🩵


    素敵なお話ですね🕊🤍
    わたしも夢で見た子に会えるのかな?とわくわくしている部分があるので、性別がわかるまでドキドキです😂🤍

    • 8月29日
deleted user

夢で3回くらい女の子の夢みて女の子でした!
私の家系は男ばっかなので周りにも男ってみんなに言われましたがなんか私は女の子の気もしてました😂
(男の子希望でしたが笑)

  • 🐀🩵

    🐀🩵

    わたしも男の子の夢を見ているのに、周りには女の子って言われるので混乱しています😂
    男の子な気がするな〜程度で思っているので夢が当たっているかもしれないですね😂🤍
    ありがとうございます😭!!

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠発覚してすぐに夢に男の子が出てきました😍
その夢では1歳くらいの子でした(*^^*)
今息子が1歳になり、夢に出てきた子ソックリになってます🙂

それから16wの時に「男の子!見えるかな?🐘さん!」って言われました😆

  • 🐀🩵

    🐀🩵

    本当にそんなことがあるんですね😳🤍
    次の検診が19w頃なので、楽しみにしておきます😂ありがとうございます🤍

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠前に旦那そっくりの女の子(2歳くらい)の夢を見ました!
その後すぐ妊娠発覚!
20wの検診で女の子判定!
その後何度観ても女の子なので、確定です🤣