※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

体調不良で仕事を早退し、夜も気持ち悪くなりました。夕飯を食べた後は落ち着いたが、寝る前にまた気持ち悪くなりました。翌朝も少し気持ち悪さを感じ、排卵日に検査したら若干の線が出ました。

昨日から
お腹?胃が気持ち悪くて
吐きそう!ってなったので仕事を早退させて
もらい、家で安静にしてました💦

夜また気持ち悪くなりなんなんだろうって
思いながらお風呂に入ったらお腹がグゥーっと
なったので お腹減りすぎて気持ち悪いかも!
となって夕飯食べたらペロリと完食
食べた後は特になにもなかったのですが

寝る準備を、していたら若干また気持ち悪く
なってしまい、そのまま横になり寝ました。

今朝も少しですがお腹が気持ち悪言って感じです。

今回排卵日にタイミングをとっていたので
試しにクリアブルーで検査したら
若干線がありました🥹肉眼でうっすら見えたって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

👶きてくれたんですかね🥹🤍
検査薬またやってみてくっきり線がありますように🫧
お大事にしてくださいねっ❣️