
旦那が携帯に依存していて寂しい。どうしたらいいかわからない。
【旦那の携帯依存と寂しさについて】
旦那がリアリティの事務所に入っていて、旦那に「携帯ばかり触らんで!!」と言うと、「事務所勢に入ってるからしょうがない!!」と言われました!!
子供3人の子供いるのにまだ独身の気持ちでいる旦那にイライラします!!
それに、常に携帯ばかりで寂しい気持ちがめちゃくちゃあるのでどこにその寂しい気持ちをぶつければいいのか本当に分からないです、、
寂しくてしょうがないです、、、
ボッーですると、涙が出てきます!!
旦那に寂しい気持ち今までずっと我慢してきたことを伝えても、ごめん!とは言われますが、映画を夜に2人で見てても常に携帯を片手に持ちなので、、寂しい気持ちとかが勝ってめちゃくちゃ寂しくてどうしよーもないです、、、
どうしたらいいですか??
- ckk(2歳3ヶ月, 2歳3ヶ月, 4歳2ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
リアリティとはなんですか??
うちも携帯ばかりでした、ご飯中もですか?
ckk
Realityはキャラクターが動くやつです