※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5日目凍結胚盤胞移植後、ピンク色の膣錠のカスが出て心配。過去2回の移植は着床せず、今回も同じ症状。BT10の判定日まで気持ちを保てるか不安。生理3日目からホルモン補充をしている。

【5日目凍結胚盤胞移植後のピンク色の膣錠のカスについて】

5日目凍結胚盤胞移植をし、判定日マチです。
過去2回胚盤胞移植をしましたが着床したこともありません

ホルモン補充周期で4BB(AHAとSEET法無し)を移植し
本日BT5ですが、お昼頃に膣錠のカスがピンク色で
出ていました。
過去2回も、BT7〜9にピンクオリモノ→徐々に出血で
陰性だったので、今回も早めのリセットなのかと
落ち込んでいます。

他の症状は、生理のような下腹部痛と
出血と同時くらいに足の付け根に痛みがありますが
あまり関係はなさそうなので
BT10の判定日まで気持ちを保てるか心配です😔

このような場合は、厳しいでしょうか😔?
色々聞かせていただければと思います。

※ホルモン補充は、生理3日目からジュリナ
今はルティナス膣錠とエストラーナテープ

生理からD22で移植をしました

コメント

はるよし

ルティナスのアプリケーターで膣内を傷つけてしまうこともあるようなので卵ちゃんを信じて待ちましょう✨
応援してます!!