※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の習い事が時間がラフでストレス。終了が遅くてスケジュールに影響。負担に感じている。どう思いますか?

子供の習い事の時間がラフすぎてストレスです😂😂
大体16時半頃始まって昨日は終わったの18時半、、
終わるの遅すぎません😂!?
ダラダラやりすぎなんですよね、、
途中親の無駄話はいるし子供たちも遊び出すし。
18時超えたら結構こっちスケジュール押すから最近負担になってきました。。
どう思いますか😂??

コメント

本来は何時までなんですか?🥺

なんの習い事か分かりませんが、内容盛りだくさんでちょっとレッスン枠はみ出しちゃった(´>∀<`)ゝ くらいならいいですが、15分とか押されると時間管理しっかりしろよ‼️って思うかもです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    それがですね、、練習できる人を募ってできる人達だけでやるので何時までというのがなく、ら、大体何時かなってアバウト予想でいつも行ってます笑
    内容は盛りだくさんでもなくただただ同じことの繰り返しです😂😂

• 8月28日
はじめてのママリ

私なら先生に言っちゃいます💦
時間が定まってないと、じゃあうちの子は3時間見てほしいので3時間は帰りませんとか言い出す親も出てくる可能性ありますし、いいことないです。
お金払ってやらせてるものなので、こっちが得しちゃう場合でも気になりますね。

はじめてのママリ🔰

先生とかコーチとかいないのですか?習い事というかサークルみたいな感じですかね。

上のコメントをみましたが、時間が決まってないのなら帰りたい時間に先に帰ればいいだけでは?😳
ダラダラやるなんて時間の無駄でしかないですよね…💦