※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんちゃん
子育て・グッズ

男の子の育児で泣くことが多いので困っています。工夫やおもちゃで泣かない方法を教えてください。

男の子ってよく泣くって言いますが、本当によく泣きます笑1日泣いてる時間の方が多いです…
上の子と違いすぎて毎日工夫しながら育児してます!少しはこのおもちゃで泣かないとか何かされていたとかあれば教えて欲しい…😭😭😭😭

コメント

ママリ

男の子なのか性格なのか分かりませんがうちも息子はほんとよーーく泣いて、娘を育ててなんてお利口なのー!!ってなりました笑笑

おもちゃで落ち着くとか、あったかなぁ。。😅笑
息子は長く寝れなくて不機嫌ってのもあったのでひたすら抱っこだった気がします😭
もう少し月齢あがれば絵本に気が向いたり、テレビでもみてくれるようになればそれで落ち着くんですけどねー😭

• せんちゃん

せんちゃん

お利口さんなのーって!わかります笑笑
    私もひたすら抱っこ紐つけて家をウロウロ〜ずっと抱っこマンです…
    仕方ないですかね…この時期は💦

• 8月28日