※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のやることとは思っていても、お茶3回もぶちまけられたらイライラしませんか?

子供のやることとは思っていても、お茶3回もぶちまけられたらイライラしませんか?

コメント

なっつ

イライラします💦
余裕がないときは1回でもイライラします😅

3回もさせないようにすると思います💦
コップなら届くところに置かないとか...
赤ちゃんは仕方がないので許せますね🥺

☺︎

イライラします🫠💦でも2回あったらもう届くところには置かないです😭置いた方が悪かったよねーとイライラしながらも反省します😂

8ヶ月のお子さんですか?その頃はマグしか渡してなかったのでぶちまけないようにしてましたが、、、。
コップで自分で飲めてブチ撒くのが悪いとわかっている年齢でやってるならイライラします💢

退会ユーザー

自分の飲み物は子供の手の届かないところにしか置いてなかったです😅

• 8月28日

退会ユーザー

2歳ならイライラしますね、、、。うちは4歳でここ最近数回ぶちまけられて、ぶちまけないようなコップに変えました。

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

1回やられたら手の届かないところに移動させます🤔
8ヶ月の子ですよね?🥺ある程度大きくなってわざとやられたらイラってしますが赤ちゃんなら仕方ないかなと🥺

防げなかった自分にはクソーってなりますね!
子どもにはイライラしないです

けろけろけろっぴ

8ヶ月の子なら別にイライラはしませんね🥺
届くところに置いてたら
触るのは当然ですし😂

まい

イライラしすぎてお茶じゃなくて水にして
コップにはめっちゃ少なめにしておかわり方式にしてる時期ありました😅
水ならこぼれてもダメージ少ないので😂

はじめてのママリ🔰

うちは牛乳こぼされた時、臭いし、ジョイントマットの隙間に入り込んで大変だった経験から、絶対飲む時は蓋付きのコップにしてます。
お茶もセリアのストローマグです。
イライラは分かるけど、そうならないための対策も大事!!

3回もお疲れ様です。アイスとか食べて、ゆっくりして下さいね!