※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐とヒップシートについてのおすすめを教えてください。現在はベビービョルンを使用中で、嵩張るためセカンド抱っこ紐を考えています。使用感など教えていただけると嬉しいです。

【セカンド抱っこ紐のおすすめは?について】

セカンド抱っこ紐について質問です🙇‍♀️
見ていただいてありがとうございます!

現在、ベビービョルン(ハーモニー)を使用しています。
とても使いやすく楽なのですが、お出かけするときに
嵩張るため、セカンド抱っこ紐の購入を考えています。
(短時間とか、ベビーカー➕で使用する時目的で)

よかったら、みなさんが使われてるものを
教えていただけたら嬉しいです☺️
使用感などもよろしければ、、、、。

よろしくお願いします。

※別でヒップシートも悩んでいますが、
もし使われている方いたら使用感など教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ごま🐰

私もメインはベビービョルン使ってますが、モンベルの抱っこ紐をお下がりでもらってお出かけの時はそれを持っていくようにしてます☺️
オムツポーチより一回りくらい小さいくらいの大きさです。
柔らかくて薄いのに👶入れると意外にしっかり安定して、この前ディズニー行った時に大活躍しました!
フードもついてて寝ちゃっても大丈夫です。
前抱きができないのと肩とか腰にクッションがないので長時間つけてるとこっちの体はバキバキになりますが😂
本当に小さくなるし値段見てきたら安かったのでオススメです!

みこ

ごま🐰様
返信が遅くなりすみません🙇
モンベルの抱っこ紐、早速試着して購入しました☺️!!
小さくて、意外としっかりしているので少しのお出かけなどに大活躍してくれそうです!🥺
ディズニーに行く予定もあるので、そこで使おうと思います🎵
とても、いい商品紹介してくださってありがとうございます🥺いいものに出会えて本当によかったです。お値段のことまでありがとございました🥺