※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定3日前に仲良しをして生理予定日を10日すぎました。検査薬を…

生理予定3日前に仲良しをして生理予定日を10日すぎました。検査薬をしても陰性でした。いつも生理前はここ最近胸が張ることはなかったのですが今回は珍しく胸もはってお腹も少しばかり痛みのようなのもありました。妊娠しているのかなと思い込んでるだけなのかわからないですがたまに軽い吐き気もあります。これは妊娠してる可能性はありますか??それともまだ二週間も経ってないので病院で診てもらうのもはやいですか💦

コメント

な

生理予定日の3日前に行為なら排卵が大幅にズレていない限りは妊娠しないですよ🥺

deleted user

排卵予定日3日前の仲良しの間違いとかじゃないですか?🤔
生理予定日3日前の仲良しなら可能性ほぼないと思います😭