※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうりっぷ
その他の疑問

娘とさっき、アイスを買いにスーパーにいったらすごい剣幕で歩いてくる…

娘とさっき、アイスを買いにスーパーにいったら
すごい剣幕で歩いてくるな〜とおもったらおばさんがいて
その矢先にわざわざカートを取ろうとしたわたしと娘に向かってでかい舌打ちをしてきました💧

さすがに娘の目の前でしたことに
とっさにぶちんと来てしまったみたいで
舌打ちすることないんちゃうか?といったら
キーキーした声(叫び声。笑)で、
邪魔なんだよオオォ!といわれました笑

あつくてみんな頭おかしくなってます?笑

すこし横にずれたら全然ずれれる幅なのに
わざわざこっちにきて邪魔なのはおまえだろ笑
って思いました笑

そういうやつって逃げ足だけははやいから
ただ言いたいだけなんですかね?😅

コメント

deleted user

え、こわいですね💦
危害加えられなくてよかったです😭本当に変な人多いですよね。。

  • ちゅうりっぷ

    ちゅうりっぷ

    ほんとに💧
    明らかに子供の位置が邪魔だとしても、そんな圧あけて子供に舌打ちするだなんて
    大人として最低ですよね…💧💧

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分より弱い立場の幼い子供に最っ低だと思います!!
    たぶんちゅうりっぷさんやお子さんじゃなくても、そういう人は当たり散らすんでしょうね。でも怖そうな男の人にはしないはずなので、そこがまた腹立ちますね😇

    • 8月28日
  • ちゅうりっぷ

    ちゅうりっぷ

    ほんとですよね💧
    気持ち悪いですね、そういうひと💧
    誰にでもやってるだろし、またやられる事もあるのでそこのスーパーはいくのはやめることにしました笑😆

    • 8月28日
deleted user

明らかにヤバいってわかる人はカチンときてもスルーして距離取った方がいいと思います💦危害を加えてくる人もいると思うので😭

  • ちゅうりっぷ

    ちゅうりっぷ

    一瞬しかみなかったのでわからず、言ってしまったので
    どんなやつかの判断をすべきですね💦
    気持ち悪いやつです💧

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

邪魔な場所にいて子供注意しなかったこちらも悪いですが怖いですね

私も明らかに店内走り回ってるとかど真ん中にいてずっと邪魔な子いたら注意しちゃいますが😣

  • ちゅうりっぷ

    ちゅうりっぷ

    邪魔というか娘は小学生なので騒ぐもなくただわたしの真後ろにいただけで、これが邪魔ならどこにもおれない位って感じの場所でした😩

    さらに気をつけないととおもうと、精神がつかれます笑😵

    • 8月28日