※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初めての個人産院での3回目の帝王切開に不安があります。同じ先生ではないことも不安です。同じ経験をした方、手術は無事に終わりましたか?

【初めての個人産院での3回目の帝王切開についての不安】

数回帝王切開を経験していて
そのうち担当医が違った方に
お聞きしたいです🥺

今まで上の子2人は総合病院で
同じ先生が担当、執刀してくださいましたが
今回の出産はそちらの病院が
分娩受け入れ停止された為、
個人産院にての出産になります🥺
これまで手術は完璧で
術後もとても快適に過ごせました🥲

初めての病院、そして3回目の帝王切開ということで
とても不安なのですが
担当医が違うこともとても不安で😭

同じような経験をされた方
無事に手術は終わりましたでしょうか😭

コメント

3人目はまだ産まれてませんが
3人とも主治医違います😅💦
まだ3人目産んでないので解答にならなくてすみません😱

はじめてのママリ🔰

私も3人目出産まだなので回答になるかわからないですが、同じ状況です。
1.2人目は同じ先生、3人目は別の病院なので違う先生です。
はじめてのママリ🔰さんとは逆で、1.2人目は個人病院、3人目は総合病院です。
私の場合、1.2人目の産院が分娩取り扱い中止になったのと、高齢出産になってしまうので、総合病院を選んだのもあって、そこまで不安はないですが、個人病院ほどのご飯が期待できないところが残念に思っています(笑)
この前の検診では今までの切開の傷口もきれいなので、同じとこから切りますねと言われました。
はじめてのママリ🔰さんも、今の病院を選ばれたのも、いろいろ考えてのことだと思うので、不安な点は質問たくさんして、あとは担当医にお任せしたらいいのではないですかね😊
3人目の帝王切開ですし、なんかあればきっと言ってくださると思いますよ😊