※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんは日中どのくらい寝るでしょうか?最近、ほぼ寝ているけど、膝の上でしか寝ないので困っています。

生後5ヶ月ぐらいの子は、日中どのぐらい寝てますか?

ほぼ寝ない子だったのですが、今日はおっぱい以外、ほぼ寝てます🥹
でも、膝の上でしか寝ないので、身動きとれません😭

コメント

はじめてのママリ

うちさ日中のお昼寝はトータルで3時間半〜4時間半くらいです!

私も今膝の上です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね☺️

膝からおろすと泣くので、そのままにしてるのですが、さすがに今日は長くて😭

そのぐらいは、寝るんですね。
    うちは、ほぼ寝なくて、長くても30分、大体10分とかで起きちゃいます💦

今日は、長すぎるので、どうしたのかなと、心配もしてました🥲

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも膝にのせてないと40分くらいで起きます💦
    10分は短くてママさん何もできないですね😭

予防接種の後とかはいつもより長く寝てましたけど…
    なんか遊び疲れたりしたんですかね🥺

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日に予防接種したんですが、昨日も元気だったんですよね。

寝てる以外は、元気なんですが…離乳食で、お腹いっぱいになったのかもです。

そうなんです😭
    なかなか、家のことできなくて💦

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、うちも離乳食のあとはよく寝ます!
    お粥で眠くなるんですかね☺️

寝ない分起きてる間がずっとご機嫌ならいいんですけど、そうもいかないですよね🥲
    うちは昼寝しないときはテレビにシナぷしゅといないいないばぁを見てる30分のうちにババババッと家事やってます💦

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日3日目で、量が少し増えたので、それかもしれないです✨

本当、ご機嫌ならいいんですけどね。うちは、トマトちゃんメドレーと、パンダの動画が、お気に入りでその間に、急いで色々やってます☺️

• 8月28日