※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama
妊娠・出産

出産まで1週間。前駆陣痛の症状があるが、過ごしている。子供と遊び、準備完了。退院までの時間を楽しみにしている。

計画無痛分娩の出産予定日まであと1週間です!
ちょいちょい前駆陣痛かと思われる腹痛や腰痛、恥骨の痛みがありますが、今のところ何とか過ごせています😂

残りの時間、皆さんは何して過ごしますか!?😂

2歳の上の子がいるので、もちろんその子と遊んだりスキンシップとる時間は大事にしたいと思ってます!
2人目を迎える諸々の準備も一応この土日で完了させましたが、後は退院して迎え入れないとわかんないなーって感じです😂笑

コメント

なまけちゃん🦥

産まれてどんな生活になるか
どんな環境の変化があるか
想像つかないので
なるようになると思って
ぐーたらしてます🤣

上の子とのコミュニケーションは大切にしてます!
昨日は二人でカラオケ行きました☺️
産まれたら 二人で沢山お出かけしようと約束もしてます🥰

  • h.mama

    h.mama

    ほんと想像つかないですよね😂家で上の子見てると、ただでさえぐーたらしにくいのに産まれたら更にぐーたらする時間なくなる!!って思ったので今のうちにゆっくり過ごします😂笑

    産まれたあとの2人での時間も大事ですよね!素敵です☺️

    • 8月28日