※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

夜、いつも、布団に入って横になったとたん、かなり激しくなる胎動(゜_…

夜、いつも、布団に入って横になったとたん、かなり激しくなる胎動(゜_゜;)
布団入るまでは静かに動くだけなのに…なぜ??こたつに寝転がってても静かなのに…
布団に寝てはダメだと言いたいのかね?起き上がっておけと??

コメント

私もそうでした😂それで寝付けなくて💦元気だから仕方ないと思いつつ、激しく動くので苦しかったです😂

• ひよこ

ひよこ

同じだったんですねー!
    なんなんでしょうね?
    寝ようと思ってるのに痛いし苦しいし(ヽ゚д゚)
    布団から出たり起き上がったら納得するのか静かになります( ´-ω-)

• 2月15日

退会ユーザー

なんでしょうね?笑笑
    そうそう、起き上がったり動いたりしてると静かになるのに寝たらすぐお腹ボッコボコなりました:(;゙゚'ω゚'):笑

• 2月15日
(^^)☆☆

寝転んだ体制の時は
赤ちゃんが動きやすい子宮の形になると
よく聞きますが、コタツだと大人しいんですね(´°ω°`)起きて構ってほしいんですかね?笑

• ひよこ

ひよこ

動きやすい形になるんですか!
    でも、なぜかこたつは大丈夫なんですよね( ´-ω-)
    構ってちゃんですかね 笑

• 2月15日
マッドハッター

噂によると、ママが起きてるときに動いちゃうと酸素がたくさん必要でママの体力を奪ってしまうから気を使ってママが寝たときや静かにしてるときを狙って動くそうですよ♥(°∀°)♥

• ひよこ

ひよこ

そうなんですか!!
    気を使ってくれてるんですね~(´- `*)

• 2月16日
  • マッドハッター

マッドハッター

さらに言うと、その状態のまま産まれてくるので昼夜逆転になっちゃうそうでーす(*´ω`*)

• 2月16日
  • ひよこ

ひよこ

それで赤ちゃんって夜寝ないんですね(;`・ω・)ノ
    勉強になります!

• 2月16日
  • マッドハッター

マッドハッター

しったかぶってすみません(~_~;)あくまでも噂ですが少しでもこれからの育児が楽になれば…(*´ω`*)

• 2月16日
  • ひよこ

ひよこ

気を使ってくれてたからだね…と思い夜は頑張ります(*・ω・*)

• 2月16日