※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち☆
雑談・つぶやき

妊娠中に必ず一回は火事に遭遇する。1人目の時は住んでいるマンションか…

妊娠中に必ず一回は火事に遭遇する。

1人目の時は住んでいるマンションから徒歩30秒の家が全焼。2人目の時は違うマンションだけどベランダの目と鼻の先で長屋の木造アパートが全焼。更にはまた別の月に徒歩五分の一軒家が全焼。んで現在はたまたま実家に帰って来てたんですが…またしてもすぐ近くで火事。かなりの黒煙で家の中まで匂いがする。
こんなに火事って遭遇するもんなのかな?
妊娠中以外は火事なんて遭遇しないのに…。
妊娠中の火事ってあんま良くないって聞くし凄くテンション下がります。

すみません。ただの呟きでした>_<

コメント

yuimam( ^ω^ )

私も1人目妊娠中に
家の裏で車が燃えてて
爆発してました💦

近所が全焼したり😩

見たくないですよね😭

  • ゆきち☆

    ゆきち☆

    爆発⁈
    それめっちゃ怖いです(><)

    火事って本当怖いです(..)

    • 2月17日