※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

みなさん、夏休みはどんなふうに過ごしましたか?✨もっと海とかプールに…

みなさん、
夏休みはどんなふうに過ごしましたか?✨

もっと海とかプールに連れてってあげたかったけど
なんかもう命に関わる暑さで
プールもやばそうだな…と思って
夏らしいことあんまりできなくて😭
車もないしお金もないので
実家に入り浸ったりお家プールしたり
あとは室内遊び場行ったりしました😂
もっともっと旅行行きたかったー!💰笑

コメント

のんママ

ほんと暑すぎましたよね😫!
お家プールも2回ほどしかしてなくて、、😅
ほとんど、室内遊び場ばかりでした!

この間水族館に行きましたが、夏休みと土曜日ということもあり、人がとんでもなくて後悔しました😅(笑)
子どももずっと不機嫌で😅
子どもにとったら、室内遊び場が1番楽しそうです🤣