※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

2ヶ月の息子の髪のくせが気になります。お宮参りの撮影が控えているので、髪のくせをどうにかしたいです。伸びると落ち着くと思いますが、今はモヒカンのように立ち上がっています。

2ヶ月の息子の髪のくせが強くてボンバーです😅👶
遅れましたがお宮参りの撮影があるのですが、この髪のくせはなんとかすることできますか😮‍💨?笑
伸びれば落ち着くとは思うのですが…今は真ん中がモヒカンの様に立ち上がってます😫

コメント

ぱんだ🐼

えー髪かわいいですよ✨今だけですよ!うちもフッサフサのサラリーマンみたいで生まれてきて、4ヶ月くらいまではめちゃくちゃ逆立ってました!
エルゴするとフワフワ私の鼻に髪の毛が😅
段々と落ち着いてくるし、もうこんなに自然に立つことはないと思うので、楽しんでください☺️
写真もいい思い出になると思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

競うわけではないですがうちの子の方がもっとモヒカンです😂
サイドは刈り上げみたいに短いし男の子みたいな髪型です🤣🤣🤣
私も過去に同じようなこと質問しましたが、今の髪型が貴重だしそのままでかわいいと思いますとたくさんアドバイスいただきました🥰