※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週で前駆陣痛が強い。夜中から痛みあり。おしるしも2日前から。痛みが強く、子宮が締まり、悶える。間隔不規則で産院には連絡せず。朝も痛み続き、睡眠不足。赤ちゃんに会いたい。

【前駆陣痛の強い痛み

39週です
38週から夜中前駆陣痛ありました。
おしるしも2日まえからあります

昨日は先週の痛みより強く、横になると子宮がぎゅーっとなって一晩中悶えました。(ただあぐらかくと少し楽?)
間隔は10分以内になるときもあったりして、産院へ連絡するか迷いましたが、結局時間が不規則だったので連絡しませんでした。
けど、朝になっても時々その痛みがあるので、睡眠もとれず、本陣痛にはやく繋がって〜と願ってます。
体を動かそうにもストレッチくらいで、寝不足もあってやる気が起きない。

微弱陣痛は勘弁してほしい
はやく赤ちゃんに会いたいです〜

コメント

mama(29)

私も前駆陣痛ひどくて次男の時早朝に病院行って帰されたことあります🫨
間隔も揃ってて絶対産まれると思ったのに😂😂
今回も前駆陣痛ひどくて病院に連絡しようか迷ってる間に(次男の件もあったのでなるべく連絡したくなかった😂)朝になって痛みが遠のいて、その日の夜からまた痛みがでてきてずっと耐えてたら急にたら~っと何か出る感じがして、結果破水始まりで1時間後に陣痛がついて4時間後に生まれました!
おしるしもありで前駆もそこまでひどいならそろそろな気もしますが🥰
楽しみですね(*´`)🌼*・
出産頑張ってください🐣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント有難うございます。
    もう少しだと思って頑張ります!

• 8月28日
もーちゃん

前駆陣痛でそんなにしんどいなんて😓💦
おしるしもあるってことは、今週中には本陣痛くるんじゃないですか?
睡眠とれないのはしんどいけど、
もうすぐで赤ちゃんに会えますね👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひとりめは前駆陣痛あってもここまでじゃなかったので心配もあります💦
    そうですね!もうすぐだと思って頑張ります

• 8月28日