※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

一歳児の睡眠時間について、夜22時に寝て朝5時に起きるのは普通ですか?他の子は夜20〜21時に寝て朝7〜8時に起きると聞くと心配になります。成長的には大丈夫でしょうか?

【一歳児の睡眠時間について】

夜22時近くに寝て朝5時台におきるのって一歳児でいますか?今日もちなみに夜21:30に寝て朝5:30におきてます、、、さすがにねむかったみたいでYouTube見ながら寝落ちしちゃいました(笑)
ママリやネットで見ると夜20〜21時に寝て朝7〜8時におきてますと見るとうちの子だけ大丈夫かなって😢
本人はめっちゃ元気で機嫌いいし家にいてもずっと動き回ってるし私も疲れてほしい+楽しく一日を過ごしてほしいから色々な所に連れ回してます🤣🤣
よく長く寝る方法みたいなのは全てやりましたがだめです😢
成長的にへいきですかね😢
うちの子も理想な睡眠時間になってほしい!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝は何回でどのくらいで寝ますか👀?
がっと深く眠れる子と浅い眠りを繰り返す子など
ほんと個人差ですよね😵‍💫
9時に寝て7時に起きて欲しいなって思うけど
10時に寝て8時に起きます笑

• ♡

お昼寝は一回で2〜3時間ぐらい寝てます🥹
    10時に寝て8時に起きてるのもやだけどそっちの方がありがたいです、、、笑

• 8月28日