※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaa☆
その他の疑問

今月末の幕張メッセで行われる家具の大バザールに行ったことのある方い…

今月末の幕張メッセで行われる家具の大バザールに行ったことのある方いらっしゃいますか?(^_^)結構値下がり率は高いのでしょうか?マイホームが建つので家具を新調しようと思っているのですが、交通費をかけて行くくらいのお得感があるのか気になります!教えてください♡

コメント

メレディス

行きました、チケットもらったので。2年前かなぁー
元々がそこそこ高い家具だから割引なってますけど高いなーとおもいやはりニトリに笑
私は行かなくてよかったなというかんじです。20代のかたとかはあまりいなかったかもしれないです。
親世代の方とかいました。
オシャレでほしいなーってのありましたけど
汚されたりおもちゃで傷つけられたり想像するとこの価格はだせないなってのが感想でした。

• saaaa☆

saaaa☆

ありがとうございます♡
    やっぱりそうですよね〜〜。
    家具のアウトレットとか魅力的!と思いつつ最終的にニトリか東京インテリアになりそうなので行かなくていいかーと旦那と話してました(>_<)
    とても参考になりました!ありがとうございました!

• 2月16日