※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ファッション・コスメ

ネクストベビーの服に詳しい方いますか?!生後10ヶ月で身長70㎝、体重は…

ネクストベビーの服に詳しい方いますか?!

生後10ヶ月で身長70㎝、体重は約9キロで
お腹ぽっこり、太ももムチムチです!
1歳2ヶ月ごろに着せたいニットを購入したいのですが
どのサイズを買えばいいのか分かりません😭

ユニクロ80はぴったり、H &M80はゆるめです!
ネクストでは80〜86を買えばいいですか?!
ワンサイズ下げる、上げる等あれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

らんらん

ネクスト細身なのでワンサイズ大き目がいいと思いますが袖丈かなり長くなってしまうと思います💦

• 🐣

🐣

ありがとうございます!結構ながいんですね💦試しに買ってみます😃

• 8月28日
のママみ

下着からアウターなど色々購入しています。トップスなら12-18のサイズで大丈夫かと思います😊✨
来年も着せたい予定があれば2歳のサイズ購入して少し大きめで着せてもいいと思います☺️✨
私の購入してみての感想は日本サイズとそんなに変わらないなぁーと思いました☺️
コットン生地が多いので生地の伸縮性はない物が多いです。

レギンスパンツ(伸縮性はある)は細めなので太ももムチムチだと本当にムチムチなのでお気をつけてください😊

うちの子がムチムチベビーなんですが心配な時は1つ大きめ購入してます😊
袖、丈はやはり長いですが幅はピッタリになります😊

• 🐣

🐣

詳しく教えて頂きありがとうございます❣️ニットのカーディガンなので肌触りなどは届いてみないと分かりませんが12-18でまずは買ってみます😍トレーナー+レギンスのセットはワンサイズあげて買ってみます!助かりました❣️

• 8月28日