※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

間違えて仕事に出勤してしまった自分が残念すぎて嫌になります。今日は…

間違えて仕事に出勤してしまった

自分が残念すぎて嫌になります。

今日は子ども2人別園に送って仕事の予定だったので、朝から弁当作って全然進まない朝ごはんに怒りながら早く食べさせて、子ども送って出勤したら私希望休取ってました😱

下の子の病院予約してたみたいです😩💦
結局上の子の預かり保育予約してないので給食ないのですぐに出勤取りやめて帰ってきて、幼稚園に本人預かり保育だと思ってる旨連絡しました。

毎日カレンダーで確認してたのに、確認漏れの日に限って間違えて出勤😵
バカすぎて嫌になります。
こんなバカ普通いないですよね、、、

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

それだけ毎日一生懸命ってことですよ🥹やることありすぎて大変ですよね😫
私もよく休みなのに出勤してました😂
社畜すぎて全然休めなくて台風で警報出てるのに朝ニュース確認していなくて(まだスマホ出だした頃で今ほどネット普及してなかったのもありますが…)暴風警報の中 チャリで保育園送って行って保育園閉まってたとか、その帰りに左折の大型トレーラーに巻き込まれて大騒ぎになったとか
色々やらかしてます😂😂😂