※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

眉のアートメイクをしました。デザインを失敗されもう最悪です。平行眉…

眉のアートメイクをしました。デザインを失敗されもう最悪です。平行眉をお願いしましたが太いマジックで一直線で書かれた感じです。左右も長さが違うし形も違う。2回目は来月ですが‥‥モニターで予約して35000円でした。安いので仕方ないけど‥‥もう行かないで違うところに行く考えています。
クレームじゃないけど担当の方に形をかえたいと言うとわかりました!と返事が来たけど不安です。

化粧をして自分で書き足したらいい感じになるけどノーメイクのときは微妙です。

明るい色をお願いすると明る色はすぐ色落ちすると言われて濃くされたけど少ししか色落ちせず濃いままです。
まだ2週間だけどこのまま色落ちしなかったらどうしょうと不安です。

アートメイクの上から日焼け止めやファンでを乗せると色がグレーになりもっと変になります。アートメイクの上には何も塗らないのでしょうか?

眉のアートメイクされた方化粧の時は全く何もせずですか?それとも書き足してますか?

デザインに満足してますか?

コメント