※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【共働きでの妊活ストレスについて】妊活中ですが、共働きで行為が本当…

【共働きでの妊活ストレスについて】

妊活中ですが、共働きで行為が本当にストレスです。正直仕事辞めたら行為大好きになるとは思いませんが。
2人目作ろうとなるまでの間は夫は基本私に断られ月1〜2回気持ちは嫌々受け入れる生活でした。
なので元々やりたいなら私がなるべくストレス溜めないでいい環境作れよって思っていたし、今はお前は子作りを口実にやりまくれて最高だな、こっちは地獄だよって思ってしまう日もあります。
夫とは夜以外は仲良しだと思います。
誰もが通る道なのでしょうか?
希望人数の出産が終わるまでは忍耐でしょうか😔

コメント

ダイエット頑張ります。

元々好きでしたが一人目出来てからまったく興味ナシで、2人目妊活から再開しました😅
嫌過ぎて早く出来ないかなと、排卵チェックや基礎体温など測って授かりました🫠

誰もが通る訳では無いと思います😂共働きでも夜の行為苦痛じゃない人もいるでしょうから。ただ希望人数の出産が終えても旦那さんが求めるなら行為は必要だと思いますよ🤔セックスレスって慰謝料請求出来るくらいには立派な離婚理由になるくらいですし。妊活で定期的にできるなら月1~2に戻したら旦那さん側も納得できないと思うことだってあるでしょうし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうは仕事終わりの至福、こっちは仕事に家事に育児にやっと終わった所で夫からの嫌がらせですよ(気分は)😂
    楽しい事我慢するより嫌な事させられる方が余っ程しんどいのに離婚理由になるからって正当化できてズルいです😫
    今こんなだから次出産したらことごとく理由つけて意地でも働きません笑

• 8月28日