※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みそしるまん*
妊娠・出産

第三子妊娠中で、女の子です。男の子用品は揃っているので、女の子に必要なアイテムを教えてほしいです。助かったグッズがあれば教えてください。

第三子妊娠中です。
お腹の子の性別は女の子です。
上2人が男の子なのもあり、女の子って何買ったらいいですか⁇(基本的なものは大体揃ってます。)
3人目もしくわ2人目でこれ買って助かったー役立ったーというものがあったら教えてください。

コメント

桜

赤ちゃん服とかは 赤ちゃんだから 男の子の服でもいいしなぁーって思ってたら
2人目の女の子にはほとんど買ってないかもです。

おしゃぶりは買いました😆

• *みそしるまん*

*みそしるまん*

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね!
    4人目の予定もないし、赤ちゃんだし、新生児とかあっという間に終わっちゃうので上の子のおさがりでいいかなーって思っていたので同じ意見が聞けて良かったです♪

• 8月28日
なーちゃん

エアリコの抱っこ紐は買ってよかったです!
可愛い服を数枚買ったくらいで、基本的には上の子たちのものを使ってました☺️

• *みそしるまん*

*みそしるまん*

コメントありがとうございます😊
    画像検索してみましたが、なんかスルって抜けちゃいそうで怖い😱😱
    上の子達の洋服が多過ぎてもう置く場所ないので、洋服買おうか迷ってました💦

• 8月28日
  • なーちゃん

なーちゃん

新生児のうちはエルゴとかのほうが安心感ありますが、きちんと装着すれば大丈夫ですよ☺️
    首が座ってからは断然エアリコが使いやすいです!
    同じ月齢の子がいるママ友にも勧めたら、手放せない!って言ってます😊
    洋服は上の子のをほとんど着せてましたが初めての女の子なので可愛い服も着せたくて少しだけ買いました😂

• 8月28日