※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
家族・旦那

フルタイム共働き、2人の子持ちです。みなさまの旦那さんは自分が体調不…

フルタイム共働き、2人の子持ちです。
みなさまの旦那さんは自分が体調不良のときに子供のこと見てくれますか?
うちはありがたいことに見てくれますが、家の中は悲惨なことになります。
見てくれて感謝なのですが、部屋が汚くなって後々休んだ分のツケは回ってくるって感じです。

コメント

COCOA

ほぼ見てくれませんよ、当然家事も頼んだ最低限の事しかしてくれません。

もなか

子ども達みてくれますし、家事もしてくれます!
子ども達にもっと栄養あるもの食べさせて、とか、もっと優しくしてあげて、とかありますが💦💦

ころり

見てくれません。
たまーにご飯を作ってくれようとしますが「作り方教えてよ。」と言われるので結局休めません🤷‍♀️笑

ママリ

うちもフルタイム正社員共働きです。
未就学児2人います。
自分の体調不良時、子供のことも家事もしてくれます。
私のご飯も作ってくれます。私の心にも寄り添ってくれます。
頼りになる夫です。

むーむー

見てくれます!
が家事がどのくらい進んでるかはその時で違いますね
全然のともあるし
洗濯物はやってくれてるときが多いですが洗濯物は体調良い悪い関係なくやってくれてることが多いので
ただ上の子がうちは中学生と五年生なので正直子供がやってくれたのか旦那がやってくれたのか分からないので😅
昨日も昼寝してたらたまってた洗い物が洗ってあって今朝は起きたら洗濯物がもう干してありました
たぶん洗濯物は旦那が干してくれた?と思いますが洗い物は誰がやってくれたのかわかりません😅