※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

auじぶん銀行の住宅ローンについてです。本審査も無事通過して契約出来…

auじぶん銀行の住宅ローンについてです。

本審査も無事通過して契約出来た方、借り入れ額と年収を差し支えなければ教えて頂きたいです。

契約者は主人ですが、転職してから4年だと厳しいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新卒2年目くらいのときにauじぶんでローン契約しました。
勤続年数が少ないからか年収(400弱)の問題かわかりませんが、2000万までしか借りられなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、もしかしたら主人も勤続年数短いので厳しいかもしれないですね。
    ちなみに、もし差し支えなければですが借り入れ希望額はおいくらでしたか?
    あと、2000万円との差額を自己資金で頭金に入れて契約された感じでしょうか?

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残り3000万は私がローン組んだ感じです。元々半額ずつペアローンのつもりだったので、まぁどっちでも良いかぁと思って😅

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トータル5000万円の借り入れ希望額だったという事でしょうか?

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます🙏🏻✨

• 8月28日