※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自然分娩で希望の日に生まれる可能性はあるでしょうか?親戚が同じ日に生まれているので、子どもも同じ日に生まれたいと考えています。

自然分娩だけど希望していた日に
産まれたよって方いらっしゃいますか?

健康上の問題が無い場合は
計画分娩をしてくれない産院なのですが
この日に産まれて欲しいという希望があります

お腹に向かってお願いしてますが
奇跡的にその日に産まれてきてくれる
可能性ってあるんですかね🥺

両親も私も親戚も奇跡的に月は違うけれど
同じ日に生まれてるので子どもも同じ日だったら
いいなぁと思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

二人とも予定日ぴったりに産まれました。
しかもどちらも、とても覚えやすい日です😊
予定日ぴったりがいいなぁと思っていたら、二人とも予定日で尚且つ早朝でも深夜でもなく(笑)産まれた時から、親孝行だね!と言われています🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早朝でも深夜でもなくぴったり予定日でしかもお2人ともだなんて凄いです✨
    頑張って妊婦期間乗り越えたご褒美に1発目の親孝行してほしいです🥹

    • 8月28日
らあ

ちょっとシチュエーションは違いますが、予定日近づいてきても出てくる気配0で、私も早く産みたかったので計画分娩決めました!

そしたらその日の前日から突然陣痛始まり、結局計画分娩予定のその日に産まれました。笑
脅したら出てきたね〜なんて助産師さんと話してました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脅したら出てきた🤣
    言い方がおもしろすぎます🤣
    でも計画分娩決めた日に自分で出てきたのはすごいですね🫣

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

この日に生まれてほしいなあと思って、希望する日の前日にだけできる限りの陣クス試したらその日の夜破水して日付変わって次の日(希望の日)に生まれました!

でも、元々希望の日が予定日の前日だったので正直陣クスは関係なかっただろうなと思ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日の2日前が希望の日なので予定日3日前に私も陣クス片っ端から試したいと思います〜😭🙏🏻

    • 8月28日
eeeemama

旦那が3/26
私が5/26
娘の予定日4/20だったので26だよ〜って話しかけ続けて4/26に産まれました👶🏻!(笑)
おかげで24〜陣痛があり耐える時間は長すぎましたが(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24日から耐えられたんですか😳
    お疲れ様です😂
    でもそれでも親孝行ですね🤣🙏🏻

    • 8月28日
ばた

この日が良い!という希望とはちょっと違うのですが、
夫の誕生日 7/10
私の誕生日 8/14
息子が産まれた日 6/6(予定日より11日早い)
と、結果的に息子→夫→私の誕生日が1ヶ月4日違いになって「すごい😳!」となりました😂
2人目の予定日は10/1なのですが、9/18に産まれてくれたら私と1ヶ月4日違いなので、まさに、「奇跡起こらないかな〜💫」と願っている毎日です🙏🏻笑
お互い、希望日に産まれてきてくれると良いですね🥺🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもすごいですね✨
    ばたさんのお子さんが18日に産まれてきてくれることを祈ってます🫶
    お互いの赤ちゃん、希望日でおねがいします🥺💕

    • 8月29日