※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日実家へ行った時片付けするね〜って荷物整理してる時に、母が娘と遊…

今日実家へ行った時片付けするね〜って荷物整理してる時に、母が娘と遊んでたから見ててくれると思って目を離してる間に後ろへ転んで後頭部を畳にぶつけてました😞
多分おすわりしてそのままバランス崩してって感じだと思います。
ちゃんと見ててとは口で言わなかったものの目離すんかい〜って感じだし心配はするものの謝りはしないし😫

これからは信用しすぎず自分で子供守らなきゃなって実感しました🫡

コメント

milk

まだ安定しないうちは
周りにクッションおいたり
伝い歩きする頃には
背負うクッション🐰してました💦

何かある度ヒヤッとするので
やれる事をやってました😥