※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日前に体調変化があり、妊娠の可能性について心配です。排卵期の症状と風邪症状が重なっているかもしれませんが、気になるので確認したいです。

排卵日前に性行為後、排卵日と思われる次の日に腹痛・軟便、さらに5日後に少し喉の痛みと微熱があったのですが、
さすがにこんな早い時期じゃ妊娠の症状ではないですよね😅

ただ、前から1,2ヶ月に1回喉の不調から風邪っぽくなることがあって、そこら辺が排卵だったのかな?(妊活で基礎体温とか体調を気にするようになったのが最近で、正確にはわかりません💦)と今更ながら思ったり、、
なので今回のはただ排卵期での体調変化なのかも知れませんが、調べたら妊娠超初期にこういう症状もあるとのことで、ちょっと気になりました😳

コメント

pii

多分違うと思います。。

• ママリ

ママリ

まだこの時期なら早すぎですよね😅

• 8月28日
sola

ないことないと思います!
私は4回妊娠してますが、そのうちの2回は性行為後4日目辺りからくしゃみ鼻水が凄かったです😥
熱っぽさもあり、喉も痛くなりました!
希望ありますよ🥰

• ママリ

ママリ

1/2で経験ありですか!
    意識してなければ風邪でおわりそうですよね😂
    私も、過去2回の妊娠のうち、1回は生理予定日前くらいに下腹部のチクチクでわかったのですが、さすがに今の日数では何もなかったので、、。
    もう少し待ってみます😅

• 8月28日
  • sola

sola

赤ちゃんが来てくれてることを願ってまふ😌

• 8月28日