※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

スポーツ中の妊娠報告が辛い。試合を控えているので言わないといけないが、流産したら嫌。周りに広まるのも心配。割り切るべき?

【スポーツ中の妊娠報告について】

あるスポーツをしてるのですが、まだ妊娠検査で胎嚢確認できただけで胎芽も心拍も確認してないのに妊娠報告しないといけないのが辛いです
さすがに妊娠したので試合は控えないといけないので、言わないといけないんですが、もし流産したら、、と考えると嫌になります
ちょうど試合の前だったので言わざるを得なかったですが、もうこれはしょうがないと思って割り切った方がいいですか?
でもそのメンバーたちが周りに広めてたらと思うとゾッとします😢

コメント

ママリ

スポーツの種類にもよるかと思いますが、大抵のスポーツはしょうがないてすが、はっきりと断った方が良いです!
メンバーにはまだ妊娠の事は言わないようお願いするしか無いと思います!
何かあってからでは後悔します💦