※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
ファッション・コスメ

二重整形についてです。6~7年前に埋没3点どめの二重整形をしましたが今…

二重整形についてです。
6~7年前に埋没3点どめの二重整形をしましたが今月入ってから緩んでるのか取れてるのかで、二重がハム目みたいになりブサイクになりました。

埋没した時は末広二重でやりました。
埋没は半永久ではないのでこの際もう思い切って切開しようと考えてます。

今度カウンセリングに行きますが、気になってるのがダウンタイムと抜糸です。
埋没した時は大体1ヶ月くらいダウンタイムがあり3ヶ月程で落ち着きました。

切開だと倍かかると聞いているのですがやっぱりそのくらいはかかりますかね?

抜糸も麻酔しないし結構痛いと聞くので正直怖いです。

基本的に日帰りだからパンパンに腫れた目で帰るのもちょっと恥ずかしいです。

埋没した時は近くに病院があったので帰り親に迎えきてもらってましたが今はもう結婚もして病院から1時間ほど離れたところに住んでます。

マスクや帽子、メガネして隠してもそれで電車バス乗るのが恥ずかしくて。

旦那は運転できないから結局交通機関使わないと帰れないんですけど気持ち的に。笑

二重切開の経験ある方、お話聞かせてください。

コメント

R🥀(23)

現在 埋没とれて 写真のような目です。
蒙古襞がありますが幅狭めの平行二重にはできますかね?

目頭切開しないと平行二重は難しいのでしょうか。。

YK

5年程前に全切開しました!
元々奥二重でしたが、重めで尚且つアイプチで瞼が落ちてきて居たので埋没の選択肢はなく最初から全切開しました!
1週間糸付けっぱなしで抜糸しました。
抜糸はそこまで痛くなかったですよ🥹
腫れは1ヶ月くらいで落ち着きましたが、二重幅が馴染むまで1.2年程かかりました🥹
元々かなり広めで切ったので、、🥲

• R🥀(23)

R🥀(23)

そうだったんですね!😳
    私も奥二重でアイプチしすぎてほぼ一重みたいになって高校生の時だったので埋没したんですけど、全切開で平行二重にしましたか?💦
    埋没した時に蒙古襞あるので目頭切開しないと平行にはできない、変な二重になると言われて埋没の時に末広にしたんですけど…😭

• 8月28日
  • YK

YK

平行にしました!!
    蒙古襞があるかどうかは何も言われてませんが純粋に目頭切開したいです🥹
    友達が目頭切開と全切開してめっちゃ綺麗だったので私もいいなぁと思ってます🥹
    するなら同時でやった方があとが楽だと思います🤍

• 8月28日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

平行いいですよねー!🥹💗
    目頭切開+二重整形の方多いですよね!でも目頭切開すると目が寄って見えないか少し不安で😖

やるなら同時にやった方がいいですよね✨

• 8月28日
  • YK

YK

お返事遅くなりすみません。
    目頭切開も同様、切開しますし何より粘膜は戻りが良いので気持ち多めに切るので最初は凄い寄り目に見えますが、落ち着くと凄く綺麗です🥹🥹

• 8月29日