※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ANAの航空券について、予約番号があれば当日チェックインできますか?QRコードや発券は必要ですか?

ANAの航空券について詳しい方教えてください!

航空券をANAのサイトから取って、支払いをして、その後何もないのですが、予約番号があれば、当日チェックインカウンターでチェックインできるのでしょうか?

発券しなくてもいいのかな、とか、QRコードとかあれば、そこからチェックインできるかなと思ったんですが、それも見当たらず…

詳しい方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

かじゅ

登録したメールアドレスに航空券の情報や決済メールきてないですか?

メール受信してない場合、ANAのサイトでログインしてみてください!
任意のアドレスに再送出来ますし、QRコードもそこからアクセスできます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    いろいろずっと調べてたら、どうもフライトの24時間以内にならないと、異次元コードは発行できないようです!

    お騒がせしました🙇

    • 8月27日