※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

平日にディズニーシーに行って夕方のジャンボリミッキーを見ようと思っ…

平日にディズニーシーに行って夕方のジャンボリミッキーを見ようと思っています!かなり混んで後ろの方は見えないという感じでしょうか🤔?どれくらいの時間から場所取りした方が良いなど、、詳しい方教えていただきたいです!

コメント

ぼくちんのママ

抽選に当たるのが1番ですが、当たらなかった場合でも、平日であれば5〜10分前にいけば見える位置に場所取りできると思います。当たらなかった人達の先頭に行きたいのであれば、30分以上前から場所を取るべきかなと思います。
最近は暑くてショーが中止になることもあります🫠

• ママリ

ママリ

詳しく教えて頂きありがとうございます✨✨中止になる事もあるのですね😵それはすぐに当日調べておかないと子ども達が可哀想ですよね💦ありがとうございます!!

• 8月27日
  • ぼくちんのママ

ぼくちんのママ

開始15分くらい前に中止が発表されたりします😢暑い日はジャンボリあるかわからないよ〜スタイルで行かないとダメかもしれません🥲

• 8月27日