※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊娠・出産

お腹が張っていて心配ですが、赤ちゃんは元気です。子宮口が開いてきているので、早い出産になるかもしれません。明日からはソワソワします。


今日はやたらお腹張るな〜😵‍💫
明日から37週だから張っても仕方ないんだろうけど、
もう少しだけお腹の中で待ってておくれ😵‍💫😵‍💫
胎動はしっかりあって赤ちゃん元気だけど🥺

膣が痛むのも赤ちゃん降りて来てるんですかね?🥺
金曜日には子宮口開いてきていると言われています🥺
1人目の分娩経過が早いので今回も早いと覚悟しなさいと言われてます💦

明日から毎日ソワソワするな〜😳💦

コメント

ヒカル❤︎

分かりますー!私も四人目は37週で産まれたので、正直心の準備も出来てないし、もう少しゆっくり妊婦生活楽しみたかったっと思いました😅
臨月入ると恥骨や膣の骨が痛くなりますよね😅ドキドキですね💓

  • あーママ

    あーママ

    上の子が切迫早産で入院からの37週ぴったりにスピード出産だったので今回はもう少しだけお腹の中にいてほしいなと思います😣笑

    今日は一段と股関節やら恥骨やら腰やら痛くてソワソワドキドキです😂

    • 8月27日